QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人

2009年02月17日

3分たった



さあ!食べよ〜




・・・アレ?



Posted by くまきち at 09:14│Comments(13)
この記事へのコメント
あれ? いつもの画像と少し違いますね

お箸が無いのはつらそう
Posted by あゆむ at 2009年02月17日 09:31
なんで スプーンなん??

うどんよね~
Posted by o-chano-chan at 2009年02月17日 09:34
カレーの事を考えながら・・・気付いたらスプーンやった
Posted by くまきち at 2009年02月17日 09:38
まだ、フォークの方が良かったのにネ〜
美味しかった〜?
Posted by 梓ママ at 2009年02月17日 10:15
昔はやったスプーン曲げ。。

曲げて食べてみるのもいいかも。。。ワラワラ。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年02月17日 17:35
マダム梓・・それも、熱いのでムリっす
Posted by くまきち at 2009年02月17日 17:54
アロマ香蘭さん
何それそんなん流行った〜
給食のスプーンみんな曲げてたゲラゲラー
Posted by くまきち at 2009年02月17日 17:58
結局スプーンで、うどん食べれた??
スプーンで食べるのはスゴイ^^
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年02月17日 21:54
先われスプーンなら食べられますよ♪

こんどがっこーにいこうさんからもらっときます♪とりにいらしてください。(爆)

感謝
Posted by のりちゃん@Thank's at 2009年02月17日 22:33
遊びに…キター!
(織田裕二風…)

うーん、うどんカップの中で、うどんをスプーンで押し切りながらすくって食べる!

うどんやないやないかーい(髭男爵風…)

脳みそおかしいです。今日は…


今日だけか?

あ、爬虫類、私も好きどす!(^O^)/
Posted by メタルボーイ at 2009年02月18日 00:07
グッドライフさん
さすがにスプーンでは・・
お箸でカレーなら食べれますけどね
Posted by くまきち at 2009年02月18日 01:40
のりちゃん
なるほど先われスプーンですか
がっこーさんに宿題アンケートを提出してゲットしますか
一度ラーメンでお試しください
Posted by くまきち at 2009年02月18日 01:45
キターッ織田裕二
いぁ、メタルボーイさん・・

うどんより、その脳みそ食べてみたい

つか爬虫類好きですか万歳ぢゃ〜
Posted by http://kumakiti.ikora.tv/ at 2009年02月18日 01:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。