QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人

2009年03月13日

今日のカレー




たむけん監修のカレー

ファミマで見つけたので買ってしまいますた

コレ500円

左馬さんに教えてもらったエバグリなら、もうちょっと安いんかなぁ?

お肉もカレーのとこも美味い!
無理につけた的な肉の味がしないのがええなぁ

ワシの美味いレトルトカレーランキングに入れとこ〜

強いてケチをつけるなら(別につけやんでええけど・・)
中辛やけど甘口寄りやなぁ



ご飯はさっき炊いた十種雑穀を使ったやつ

カレーの前にご飯だけをちょっと味見してみたけど、雑穀ご飯特有のもちっと感があって美味しい

色は着いてしまったけど、思ったほど意外な味がしなくて、ちゃんとお米の味がします

ともうろこしの味も邪魔にならんし


あると思います!


同じカテゴリー(カレー)の記事画像
今日のカレー
今日のカレー
今日のカレー
今日のカレー
今日のカレー
今日のカレー
同じカテゴリー(カレー)の記事
 今日のカレー (2015-03-07 13:47)
 今日のカレー (2013-12-31 15:57)
 今日のカレー (2013-05-22 20:47)
 今日のカレー (2013-05-22 20:42)
 今日のカレー (2013-05-21 22:04)
 今日のカレー (2013-04-06 10:58)

Posted by くまきち at 15:42│Comments(18)カレー
この記事へのコメント
天津?

天津木村なのね!

ファミマに行ってみよう
(^O^)

エバグリにもあるかなぁ。
(´〜`;)

あると思います!……?
Posted by メタルボーイ at 2009年03月13日 16:18
わぁいわぁい♪(^0^)/
Posted by ひーちょこ at 2009年03月13日 16:24
>メタルボーイさん

エロ詩吟、天津木村おもろいよね

たむけんのギャグ・・忘れてたわ
Posted by くまきち at 2009年03月13日 16:25
>ひーちょこりん

美味かったよた〜んと食べなはれ
Posted by くまきち at 2009年03月13日 17:02
お肉おっき~(@_@)
カレーに雑穀米いいですね~
うちはカレーには玄米ごはんです!!
旦那は嫌がりますが・・・
息子&私は大好きです~
Posted by SENSEN at 2009年03月13日 19:07
おお、旨そうや(^3^)/
Posted by 左馬 at 2009年03月13日 21:12
たむらのカレーなんてあるんですね〜

前にリビングさん主催のイベントで焼肉たむら出店してて並んで食べました
焼肉おいしかったのでカレーもきっと、いけそうな気がするぅ〜
Posted by shiba at 2009年03月13日 21:45
たむけん
なかなかやるなあ。。

すごいなあ。。

昔あまりにも売れヤンかったから裸いっかんからって脱いだらしいよお。。

裸でがんばろ。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年03月13日 23:12
このカレーだけどエバーグリーンでも見つけましたよ(^^)v
Posted by 新野上野中央 at 2009年03月13日 23:28
たむけんカレーだっ!!
お肉がおいしそうですね~(>v<)

くまきちさんのブログをみると...
カレーが食べたくなります...(>v<)
Posted by カズ&リンのおかあちゃん at 2009年03月14日 01:04
>SENさん
おっき〜お肉美味しかったよ〜
雑穀米もなかなかです
Posted by くまきち at 2009年03月14日 04:57
>左馬さん

あざーすおかげで美味いカレー発見できますた
Posted by くまきち at 2009年03月14日 05:00
>shibaさん

そう言えば、焼肉食べたいでっす
Posted by くまきち at 2009年03月14日 05:02
>アロマ香蘭さん

たむけんのギャグって・・・ちゃぁ〜〜やったね
Posted by くまきち at 2009年03月14日 05:12
>新野上野中央さん
見つけましたか〜
またエバグリに買いに行こ〜っと
Posted by くまきち at 2009年03月14日 05:15
この間、エバグリでかなり宣伝してたわ~!
美味しいんだ~!!!(Ψ∀Ψ*)
ちょっと気になるなあ~( ̄0 ̄*)

雑穀米とカレーが合うんだよね~!
雑穀米ハマルと思うよ!(´ゝ∀・)-☆
Posted by さっちーさっちー at 2009年03月14日 10:09
>カズ&リンのおかあちゃん
お肉、軟らかくておいしかったよ〜

カレー万歳〜
Posted by くまきち at 2009年03月14日 14:48
>さっちー
エバグリで宣伝してたんや〜

ほんま、雑穀ご飯とカレーって合いますな
Posted by くまきち at 2009年03月14日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。