QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人

2009年03月26日

う〜た〜げ〜♪(居酒屋くまきち)



昨日6本入りを買ったので、引き続き冷製サッポロをグビッ!


今日のアテは

・焼き塩さんま(北海道産、脂のってます)

・昨日の厚揚げと大根の煮物(もう大根がやわらか過ぎる・・)

・茹でこぼしキャベツの甘酢和え黄金ままかり乗せ(酢の物ダイスキ)



寒かったから、鍋でも食べたかったけど・・・

煮物が残ってたからねぇ



Posted by くまきち at 03:39│Comments(12)
この記事へのコメント
んまそ〜
夕べは、8時に寝かされ、今起きた〜

ヤフオク、落札できたやつ、逃したやつ、知らずにネトッタ…(ノ_・。)
Posted by ひーちょこ at 2009年03月26日 04:22
>ひーちょこ

メールかよッ

8時に寝るとか、普段でもあるし・・ppp
夕べからめっちゃ寒いから風邪ひかんように〜
Posted by くまきち at 2009年03月26日 04:28
>くまきち殿

確かに…f^_^;

親子姉妹眠い眠い病であります…
Posted by ひーちょこ at 2009年03月26日 05:20
私も久々に昨日飲みました(´pq`)
Posted by *レフラ* at 2009年03月26日 05:23
くまちゃん居酒屋ひらくときは誘ってや〜(笑)
Posted by まんた at 2009年03月26日 09:07
わあ

うちもさんま でも雑賀崎の灰干しさんま

食べたよ~
Posted by o-chan at 2009年03月26日 09:55
そのビール
あたちも買ったよぉ~
まだ冷蔵庫に眠っているわぁ~
新製品には目がありませんにゃぁ~
(*^ω^*)
Posted by ぱんだ at 2009年03月26日 11:23
>*レフラ*さん
夕べは侍ジャパンの祝杯やったんかな
日本中が沸いたね
Posted by くまきち at 2009年03月26日 13:34
>まんたさん
居酒屋になる時は、深夜3時以降に回転・・ちゃうちゃう
開店しま〜す来てね〜
Posted by くまきち at 2009年03月26日 13:38
>o-chan
雑賀崎、さんまやさんの灰干しさんま、
美味しいよね
また買いに行きたい
Posted by くまきち at 2009年03月26日 13:40
>ぱんだちゃん
冷蔵庫に眠ってるんやったらチョーダイ
Posted by くまきち at 2009年03月26日 13:42
くまちゃん
あげたいが…
飼育員さん恐いよ
(;¬_¬)
Posted by ぱんだ at 2009年03月26日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。