QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人

2009年03月30日

今日のカレー



野菜カレー作りますた



昼寝も出来たし、もうすぐ出勤です


同じカテゴリー(カレー)の記事画像
今日のカレー
今日のカレー
今日のカレー
今日のカレー
今日のカレー
今日のカレー
同じカテゴリー(カレー)の記事
 今日のカレー (2015-03-07 13:47)
 今日のカレー (2013-12-31 15:57)
 今日のカレー (2013-05-22 20:47)
 今日のカレー (2013-05-22 20:42)
 今日のカレー (2013-05-21 22:04)
 今日のカレー (2013-04-06 10:58)

Posted by くまきち at 15:45│Comments(17)カレー
この記事へのコメント
年度末の月末の五と日。

気をつけて行ってらっしゃ~い( ^_^)/~~~
Posted by ゆきっぺ at 2009年03月30日 16:08
>ゆきっぺさん
そうそう今日って五と日やったね・・
混むからゆっくりして行こ〜
Posted by くまきち at 2009年03月30日 16:14
うまそぉ~
(*^ω^*)
Posted by ぱんだ at 2009年03月30日 16:17
おいしそ〜ぅ p(^-^)q 食べたいよ〜 お仕事 気をつけてね〜 (^3^)/~
Posted by さとまる at 2009年03月30日 16:57
うわぁ〜♪美味しそうなんしらなんだよ〜(ノ_・。)
Posted by ひーちょこ at 2009年03月30日 18:01
めさおいしそうやないかい!
今仕事終わったから、げっつー腹へりよ。
(^_^)
Posted by メタルボーイ at 2009年03月30日 19:19
野菜たっぷり~
おいしそう☆ひさびさにカレー食べたい!!
Posted by グッドライフ at 2009年03月30日 20:29
>ぱんだちゃん
野菜もカレーも大好き〜
Posted by くまきち at 2009年03月30日 21:12
>さとちゃん

さとちゃんちは何やろあとで見に行こ〜っと
Posted by くまきち at 2009年03月30日 21:15
>ひーちょこ

野菜だと煮込めへんからすぐ出来るよ
Posted by くまきち at 2009年03月30日 21:17
>メタルボーイさん

お疲れ様
もう食べれたかな
Posted by くまきち at 2009年03月30日 21:18
>グッドライフちゃん
野菜だけ〜お肉なし〜あっさりカレーですが、実はあつあつご飯の上にスライスチーズ乗っけますた
カレー、食べたくなったら作ろ作ろ〜
Posted by くまきち at 2009年03月30日 21:22
>グッドライフちゃん
野菜だけ〜お肉なし〜あっさりカレーですが、実はあつあつご飯の上にスライスチーズ乗っけますた
カレー、食べたくなったら作ろ作ろ〜
Posted by くまきち at 2009年03月30日 21:27
めっちゃ、ヘルシーですなあ。。

野菜たっぷりで美味しそう。つうか美味しいのんまちがいないな。。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年03月30日 23:51
>アロマ香蘭ちゃん

自分で言うのも何だけど、なかなか美味しかったよ
あと、固めのバナナがあれば入れたかったなぁ
Posted by くまきち at 2009年03月31日 00:38
くまちゃん、めっちゃ美味しそうなカレー!

この記事見て美味しそうやったから、
今晩カレーにしたよん!( v^-゚)ぶぃ♪
Posted by さっちーさっちー at 2009年03月31日 22:57
>さっちー

カレー作ったんや〜
家知ってたら食べに行きたかったな〜
Posted by くまきち at 2009年04月01日 01:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。