QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人

2009年04月05日

植松さんライブ



桜の下、ギター弾き語り

酒がすすみますな〜



Posted by くまきち at 16:23│Comments(14)
この記事へのコメント
飲ま…み〜た〜いな〜?
ゲラゲラゲラ♪


Indoor 鼻見Group より
Posted by ひーちょこ at 2009年04月05日 16:27
今日は、ありがとうございましたー。

みなさんと会えてたのしかったですー。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2009年04月05日 17:49
くまごっち元気で可愛いやん
(*^ω^*)
Posted by ぱんだ at 2009年04月05日 18:30
植松さんのライブ見たかった~~
来年は絶対参加するぞ~♪
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年04月05日 18:51
くっ・・・

くまごっちに

さっ刺された・・・・
Posted by グフッ・・・ガクッ  ダン at 2009年04月05日 20:50
今日行ってたんですか?

俺もエイサー太鼓担いで少し顔だしたんやけど・・・
その時居てたのかな?
Posted by スワロウテイルスワロウテイル at 2009年04月05日 20:56
>ひーちょこ
置いてってごめんな〜
Posted by くまきち at 2009年04月06日 09:51
>植松淳平さん
こちらこそありがとうございました

酒に、桜に、歌に酔いますた〜
Posted by くまきち at 2009年04月06日 09:54
>ぱんだちゃん
お花見初体験のくまごっち、みんなに遊んでもらって喜んでますたアザース
Posted by くまきち at 2009年04月06日 09:59
>グッドライフちゃん
イベントお疲れ様でした
ワシもまた、グッドライフちゃんとご一緒したいです
Posted by くまきち at 2009年04月06日 10:04
>だ、大丈夫か ダン

昨日はお疲れさん
くまごっちも楽しそうやったわ〜
Posted by くまきち at 2009年04月06日 10:12
>スワロウテイルさん
左馬さんに聞いたら、既にスワロウテイルさんが来られた後やったみたい
よさこいも見に行かずに呑んだくれてた〜ゴメンチャイ
Posted by くまきち at 2009年04月06日 10:19
そうでしたか~残念!

俺も飲んだくれたかった~!

また何処かで会う機会ありますよ
Posted by スワロウテイルスワロウテイル at 2009年04月06日 21:27
そうでしたか~残念!

俺も飲んだくれたかった~!

また何処かで会う機会ありますよ
Posted by スワロウテイルスワロウテイル at 2009年04月06日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。