QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人

2009年04月05日

楽しかった〜



イコラなお花見

娘夫婦と孫っちも参加で、楽しませていただきますた〜


まだ早いけど酔ったまま寝ます

ええ夢見れそうや〜




明日からは春の交通安全週間ですよ〜



Posted by くまきち at 21:16│Comments(21)
この記事へのコメント
いいゆめみてくださいね〜(*⌒▽⌒*)


おやすみなさい(v_v)zzz
Posted by ルポ at 2009年04月05日 21:21
また遊んで下さいね(*^o^)乂(^-^*)
おやすみなさ~い☆彡
Posted by マルベリー at 2009年04月05日 21:26
グンナィ♪
おやすみなさぁい~♪
交通安全週間
気をつけましょう♪
感謝
Posted by のりちゃん@Thank's。 at 2009年04月05日 21:41
よく飲みました。
よくたべました。

おつかれさま。
Posted by usamaro at 2009年04月05日 23:33
こんばんわ♪
ご心配をおかけしました(><)/

明日から春の交通安全ですね♪
気をつけて運転しなくちゃ~♪

いい夢みてくださいね☆
おやすみなさい★
Posted by カズ&リンのおかあちゃん at 2009年04月05日 23:46
すげー楽しかったんやねー。
(^O^)/
やっぱ身体二個ほしいわっ!
o(><)o
Posted by メタルボーイ at 2009年04月06日 00:20
わぉ!楽しそう~( 一一)
行きたかったなぁぁぁ(>_<)
って、くまきちさん、お孫さんいるんですね~!! びっくりです!!
Posted by SEN at 2009年04月06日 06:39
>ルポちゃん

ルポちゃんは日曜仕事やったね

和歌山城の桜、キレイやったよ〜
Posted by くまきち at 2009年04月06日 10:27
>マルベリーちゃん

わ-い会えて良かった〜
みんな復活期待してますよ〜
Posted by くまきち at 2009年04月06日 10:29
>のりちゃん

気を引き締めて、安全運転しましょうね
Posted by くまきち at 2009年04月06日 13:59
>usamaro

楽しかったね〜
Posted by kumakiti at 2009年04月06日 14:00
>カズ&リンのおかあちゃん

リンちゃん少し元気になったみたいで良かったね〜


安全運転で行きま〜す
Posted by くまきち at 2009年04月06日 14:11
>メタルボーイさん
楽しかったよ〜
春はイベント多いから、身体二個ほしいね
Posted by くまきち at 2009年04月06日 14:54
>メタルボーイさん
楽しかったよ〜
春はイベント多いから、身体二個ほしいね
Posted by くまきち at 2009年04月06日 14:54
>SENちゃん

今年中には孫4人になる予定なんですよ
ワシもびっくりです
Posted by くまきち at 2009年04月06日 14:58
にゃはははは
Posted by リリパリリパ at 2009年04月06日 21:48
昨日はありがとうございました。
楽しかったですね。

今日から春の安全週間ですね
気をつけてお仕事励んで下さい。
Posted by 青しんごう青しんごう at 2009年04月06日 23:44
くまちゃん、めっちゃ楽しかったんやね~!(*>∀<)
孫っち一緒で更に楽しいね!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

春の交通安全週間かぁ・・・
高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!
Posted by さっちーさっちー at 2009年04月07日 10:04
>リリパ
ステキや〜
Posted by くまきち at 2009年04月07日 10:34
>青しんごうさん

お花見ではありがとうございますた
交通安全週間で、また忙しく活躍されるんでしょうね
頑張ってくださいね
Posted by くまきち at 2009年04月07日 10:37
>さっちー

お花見では孫っちと遊びまくった〜
・・て言うか、いっぱい遊ばれますたボロボロ
Posted by くまきち at 2009年04月07日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。