QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人

2009年04月16日

新味!?




醤油スイーツチョコレート


塩スイーツの次はコレか

と、誰かの記事で見た記憶が・・



言われてみれば、醤油かな〜



Posted by くまきち at 22:08│Comments(19)
この記事へのコメント
前に岡山県に行った時に、醤油アイス食べたけど………そんな感じの味かな
Posted by でぇちゃん at 2009年04月16日 22:12
醤油…ですか…。
(´〜`;)

言われてみれば醤油かなぁ…ぐらいが旨いかと…。
(;´・`)
Posted by メタルボーイ at 2009年04月16日 22:14
>でぇちゃん
どうやろ岡山行って醤油アイス食べやんとわかれへん・・
Posted by くまきち at 2009年04月16日 22:14
醤油とチョコってあうの?<("O")>
Posted by 新野上野中央 at 2009年04月16日 22:17
>メタルボーイさん

ですな・・
たしかにめっちゃ醤油味や〜ってチョコレート、嫌やね
Posted by くまきち at 2009年04月16日 22:18
:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
くまちゃん!同じの食べてる~!笑

実は記事の下書きしてアップしてないねん。

これ、なんか特別美味しいって感じでなかったね・・・( ̄▽ ̄;)
普通にチョコとして美味しいけど。
Posted by さっちーさっちー at 2009年04月16日 22:18
>新さん

パッケージを見なかったら、なんか一味違うって感じなだけで、醤油って気付かんかも〜

でも、そこはかとなく醤油味が・・
Posted by くまきち at 2009年04月16日 22:20
>さっちー

ありゃ〜お先に失礼こきますた

やっぱりワシには甘いので、一個は味見、二個目はもう一度確認

二個で限界や・・
Posted by くまきち at 2009年04月16日 22:28
2個で限界?!Σ( ̄□ ̄/)/

もったいないお化け出るで~!((*≧m≦)ププッ

余ったらちょうだい!((*≧m≦)ププッ
Posted by さっちーさっちー at 2009年04月16日 22:34
>さっちー
げッもったいないお化けに気付かれたら怖いよ〜ド-ナルン?

このまま冷蔵庫で眠らせとくわ・・

二個で気が済んだから、食べてええで〜
Posted by くまきち at 2009年04月16日 22:41
食べてみたいっす(=⌒ー⌒=)コンビニかな?
Posted by まんた at 2009年04月16日 23:27
>まんたさん

ワシが買ったのはセブンイレブン
Posted by くまきち at 2009年04月16日 23:50
みたらし?
Posted by るぅ☆ at 2009年04月17日 00:59
それって
私も記事見た事あるわ
確かニュータイプの人やんな
( ̄∀ ̄*)ニヤリ
Posted by ぱんだ at 2009年04月17日 01:22
普通においちかった♪
ごち〜〜(^0^)/
Posted by ひーちょこ at 2009年04月17日 08:01
普通においちかった♪
ごち〜〜(^0^)/
Posted by ひーちょこ at 2009年04月17日 08:10
>るぅ☆
そう言えば・・前に食べたチロルのみたらしチョコ味に似てるわ
Posted by くまきち at 2009年04月17日 08:25
>ぱんださん
そっかー

ニュータイプの人がニュータイプのチョコ食べたんやな〜
Posted by くまきち at 2009年04月17日 08:27
>ひーちょこ
コメント2個やし・・
ひょっとして2個食べた
Posted by くまきち at 2009年04月17日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。