QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人

2009年04月20日

突然お宅訪問〜♪



今日、ゆきっぺさん宅にお邪魔してきますた


メッセージでリンクを貼れるタグを送ったところ、お互いの携帯機種が違うので、上手く説明できないワシは・・

メッセージのやり取り中に、
「もし良かったら、会いますか?」

と、すんなり書いてみたら、会える事になって・・


ゆきっぺさんには、前々からお会いしたかったので、こんなにすんなりと念願が叶って大喜びでタクシーを回送〜


お宅にお邪魔させていただいて先ず、ずっと前にブログで見たことのある【玄関のワンコ避け】、部屋に通されてこれも何度かチラッと見た【父ちゃんのソファー】に、感動して思わず座り心地を確かめたワシ・・

ワンコたちからの大歓迎〜

いや・・『ワンワンワワワンワン(そこは父ちゃんの席や〜)』

はい、わかりますた・・



ゆきっぺさんは、ワシが思ってたイメージ通りの、ほんわか可愛らしい感じで、とてもお話しやすかったです

いつも、愛情たっぷりの料理とあんな可愛らしい人が待っててくれて、父ちゃんとワンコたちがめっちゃ羨ましく思いますた


いつか、居酒屋おゆきで、常連さんと(父ちゃん)うまい焼酎を酌み交わしたいなぁ・・

な〜んて思ってしまいますた



※あっ・・笑太、父ちゃんの留守中にデートしたのは内緒やで


Posted by くまきち at 15:22│Comments(10)
この記事へのコメント
いいな^~

ゆきっぺさんとこに行ったんや

私も行きたい(^-^)/

父ちゃんにいいつけちゃろ
Posted by o-chan at 2009年04月20日 16:31
(=^^=) ニョホホホ

o-chanさん御夫婦も、大歓迎やしぃ~♪
(ワンコ、大丈夫かしら(・・。)ん?)

笑太の写真、貼ってもろたぁ!!!
Posted by ゆきっぺ at 2009年04月20日 17:12
熊VSワンコ
Posted by ひーちょこ at 2009年04月20日 17:16
いいなぁ〜 よかったね
Posted by さとまる at 2009年04月20日 17:51
>o-chan
うへへ〜

少しの時間やったけど、ゆきっぺさんといっぱい話し出来て楽しかったよ〜
Posted by くまきち at 2009年04月20日 18:55
>ゆきっぺさん

平静を装ってましたが、めっちゃ緊張してますた

ワンコたちには、バレバレやったかも〜

あれ結局、ワシ・・・
何しに行ったんでしょうねヤクタタズ
Posted by くまきち at 2009年04月20日 19:02
>ひーちょこ

ワシが思ってたよりワンコ小さくて怖くなかったで
ワンコたちの方が、きっと怖がってたやろな
Posted by くまきち at 2009年04月20日 19:07
>さとちゃん

あひゃひゃ〜
さとちゃん宅にもお宅訪問しよ〜かな〜
Posted by くまきち at 2009年04月20日 19:09
次回は”居酒屋おゆき”でゆっくり・・・
ですか??(笑)
Posted by SENSEN at 2009年04月21日 08:24
>SENちゃん
居酒屋おゆき、行ってみたい居酒屋ランキング上位です
Posted by くまきち at 2009年04月21日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。