QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人

2007年11月16日

自己紹介工場

Rさんとこで見て、今日お誕生日のでぇちゃんもやってたので、さっそくやってみた


本名ひらがなでは
『無駄にメガネな○○です』
まぁ、そんなのカンケーねェ!

本名カタカナでは
『おそらく、将来、絶対、ハゲる○○です』

げっ・・・ ∑(゚(エ)゚┘)┘


Posted by くまきち at 04:21│Comments(12)
この記事へのコメント
|_-)クックックッ
Posted by ひーちょこ at 2007年11月16日 06:46
おはよー♪
ハピコメ、ありがとう(o'ω'o)♪
フル本名、漢字でやったら『勉強もできて、サッカーもできる○○○○です』やった(+o+)
Posted by でぇちゃん at 2007年11月16日 06:51
なんか分からんけど やってみよ

くまちゃん 風邪は、どうですか?
あんまり無理したら 長引きするよ
それでなくても 今回の風邪は、長いんやて

お大事に
Posted by o-Chan at 2007年11月16日 09:56
これからお尻あたりが気になるじゃないですかぁ(//_//)
Posted by 楓 at 2007年11月16日 10:08
やってみます(^-^)/
Posted by マルベリー at 2007年11月16日 10:14
食い込んでるwww

ナチュラルTバックだ!!
Posted by at 2007年11月16日 10:38
ひ~ちょこは、『人より睡眠時間が長い○○です』・『炒飯をおかずにご飯を食べる○○です』だっけww
当たりすぎだよ~\(≧(I)≦)丿
Posted by くまきち at 2007年11月16日 13:49
でぇちゃん、いまからサッカー始めてみたら(*^(I)')ノ
Posted by くまきち at 2007年11月16日 13:51
o-Chan 、おおきにやでっ(*^(I)')ノ
でもまだ本調子じゃないんでつ~
ほんま、しつこい風邪やゎ・・
まぁ、ぼちぼちやってますよo(^(I)^)o
Posted by くまきち at 2007年11月16日 13:53
楓さん、実はいつもノーパンなんですけどね・・(*^(ェ)^)ゞ♪
Posted by くまきち at 2007年11月16日 13:55
マルベリーちゃん、やてみて!おもしろいよ~(ノ^(I)^)ノ
Posted by くまきち at 2007年11月16日 13:56
Rさん、マスター喜んでくれるかなぁo(^(I)^)o
Posted by くまきち at 2007年11月16日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。