QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人

2007年11月23日

今日のお客さん(11月23日)



もうすぐ、加太からお嫁さんと親族の方を式場までお送りします

加太は釣り人で賑わってますo(^(I)^)o


ブライダル号の運転は、かなり緊張する

しかも、ミッションでコラムシフトでつ


ガックンガックンならないように気をつけます(*^(I)')ノ

同じカテゴリー(仕事)の記事画像
今年もよろしく
画僧 牧 宥恵(まきゆうけい)さん
高砂アラレさん
就職しますた
今日の仕事
今日の仕事
同じカテゴリー(仕事)の記事
 今年もよろしく (2010-01-01 06:00)
 画僧 牧 宥恵(まきゆうけい)さん (2009-06-05 12:20)
 高砂アラレさん (2009-06-05 11:40)
 就職しますた (2009-06-01 17:39)
 今日の仕事 (2009-05-02 08:51)
 今日の仕事 (2009-03-29 14:57)

Posted by くまきち at 09:34│Comments(16)仕事
この記事へのコメント
わぁ〜 私も ワクワク ドキドキする q(^-^q) すご〜く きれいに 晴れてよかったね 気をつけてね (^3^)/
Posted by さとまる at 2007年11月23日 09:38
寒いのに釣りかぃ
(・_・)

くまちー、がんばぁ♪
Posted by ひーちょこ at 2007年11月23日 09:40
さとちゃん、職種的に緊張も必要かなぁ

頑張ってきますね(*^(I)')ノシ
Posted by くまきち at 2007年11月23日 09:42
ひ〜ちょこ、外に居ると手がかじかむ寒さでつよ(>(I)<)゚゚
Posted by くまきち at 2007年11月23日 09:42
見事な青空♪
お嫁さんにとっても いい お天気でよかったねぇ\^o^/

ミッション がんばってね(^O^)
Posted by おかん at 2007年11月23日 09:52
ミッションのコラムとはまた珍しくw(*0o0*)w
Posted by そうめん at 2007年11月23日 09:57
おかん、いい緊張で無事お送りしました〜

あらためて、ほんまええ天気やぁ〜\(≧(I)≦)丿
Posted by くまきち at 2007年11月23日 10:52
そうめんさん、昔のタクシーはほとんどがそうだったらしいけど、この会社に来て初めて経験しましたww
パワフルでレトロな感じでつ(*^(I)')ノ
Posted by くまきち at 2007年11月23日 11:14
幸せ号ですね。
Posted by プラス at 2007年11月23日 11:38
私、ミッションの方が好き。

運転してるって感じがしてすき。

今の車は、「この車種にはATしかないんですよ」ッテ言うのが多すぎるわっ。
Posted by リリィ母 at 2007年11月23日 11:39
M/T コラムは免許を取ってから一年ほどたってから

二年間ぐらい乗ってました。

なれればなんてこたなっかたけど、

なれるまでは、シフトレバー何回折りそうになったかわかりません。
Posted by ダン at 2007年11月23日 21:49
鬼に金棒!リリィ母のターボですわ


コラムミッション、最初乗ったおやじの車がそうやったなあ
Posted by リリィ父 at 2007年11月24日 09:25
プラスさん、幸せそうな顔を見ながら仕事できるって幸せでつo(^(I)^)o
Posted by くまきち at 2007年11月24日 16:38
リリィ母さん、そうそう!ミッションは運転してる感がありますよね!
エンジンから手応え(ってか足応え?)を感じますなo(^(I)^)o
Posted by くまきち at 2007年11月24日 16:42
ダンさん、コラムに慣れたころにフロアシフトに乗り換えると、ワイパー動かしたり水出したりしてしまいますな(>(エ) <)゜゜
Posted by くまきち at 2007年11月24日 16:44
リリ乳はん・・・鬼て・・(゚(エ)゚┘)┘
Posted by くまきち at 2007年11月24日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。