QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人

2007年11月25日

ぉいち〜o(^(I)^)o

アポロチョコとか、いちごポッキーとか…


いちご味って、けっこう好きなんでつo(^(I)^)o


同じカテゴリー(食う・飲む・遊ぶ)の記事画像
こんなところでも
コーヒータイム
センプレコンテ
もう26日やけど
カマ
ハゲ
同じカテゴリー(食う・飲む・遊ぶ)の記事
 こんなところでも (2009-07-22 15:40)
 コーヒータイム (2009-07-22 13:39)
 センプレコンテ (2009-06-07 15:42)
 もう26日やけど (2008-12-26 03:13)
 カマ (2008-12-07 18:29)
 ハゲ (2008-12-02 21:22)

Posted by くまきち at 16:26│Comments(9)食う・飲む・遊ぶ
この記事へのコメント
アポロチョコの写真かと思いきや(・∀・)
私もイチゴ味好きどす(^-^)
そのカクテル飲んでみたいけど、近頃甘いお酒一本飲み干すのが辛くなってきた(°∇°;)
Posted by ひろリン at 2007年11月25日 17:15
ひろリンさん、ジュース感覚で飲んじゃいましたo(^(I)^)o
Posted by くまきち at 2007年11月25日 18:01
おいしそぉ〜

私はカプリコのイチゴ味が好きです☆
Posted by 楓 at 2007年11月25日 18:55
楓さん、それもいいでつよね!!
飴の中では、サクマのイチゴみるくが好きでつo(^(I)^)o
Posted by くまきち at 2007年11月25日 18:59
わ~☆★☆

ぉぃしそぉですねぇ!

私、イチゴミルクが好きです(・Θ・)
Posted by まっち at 2007年11月25日 23:54
ワタシは

イチゴをまるごと冷凍したのをごりごり食べるのが好きです。


カクテルの話からずれてしまってシュマン!!(≧∀≦)

イチゴのフローズンカクテルとか有ったらいいのになぁ♪

 (無理に戻そうとしてみる・・・)
Posted by 豆太 at 2007年11月26日 00:16
まっちさん、コレいちご牛乳って感じ!お子ちゃまチックに甘あまでつo(^(I)^)o
Posted by くまきち at 2007年11月26日 02:26
豆ちゃん、こう見えて中学時代いちご柄のパジャマを着てたくまきちでつww

一度でいいから苺狩りしてみたいでつo(^(I)^)o
Posted by くまきち at 2007年11月26日 02:34
甘党ですな!

あっ!くまきっちさんありがとう!!

トーパ君いただきましたー!
Posted by トーヨーボーイ at 2007年11月28日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。